1 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:50:43 ID:+TpGjAqT0.net



2 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:51:16 ID:1ULx/VcM0.net
ええ…
3 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:51:21 ID:Ilg8CUdsp.net
堕ちすぎィ!
4 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:51:33 ID:XI3P7otfM.net
カード関係なくて草
9 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:52:37 ID:YlIGznSz0.net
毒の入手経路が意識高い
10 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:52:39 ID:RUEp1LTua.net
マジかよこえー
11 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:52:41 ID:7S+/LdOsa.net
なんでこんなクソ業界に手突っ込んだんや
12 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:52:58 ID:NlS/oKRsd.net
コンサルティング費(カード費・機材費など)の意味がわからん
565 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:38:20 ID:/JXTPna+0.net
>>12
コンサルじゃなくてコーディネートだと思うで
プランやアドバイスだけでなく内装、設備設置、商品仕入れまでやるコーディネーターがいたんだと推測する
開店まで持ってくのはコーディネーター、運営はお前らでやれって感じの契約ちゃうか
13 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:52:58 ID:Y4ZS0bRq0.net
ワロタ
14 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:53:17 ID:blYXvbYL0.net
こいつ確か元自衛官やったな
15 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:53:21 ID:hO/9DI2Nd.net
TCG業界とかいう動物園にろくな知識もなく入るからや
115 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:01:06 ID:lwdkqoyV0.net
>>15
単純にアホなだけや
知識やなくて必要なんは考える力や
こいつはオモチャ屋でカード担当もやっとった
16 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:53:23 ID:KqKB48Iw0.net
大魔神のフォークかってくらい落ちたな
19 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:53:28 ID:MvjUK9E40.net
人って変われるんだな
21 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:53:33 ID:xMcSjR4r0.net
よく気付くなこんなの
22 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:53:33 ID:g4Evrvw+0.net
闇深
23 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:53:35 ID:e8HU8n+10.net
コンサルに金払う必要あった?
35 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:55:03 ID:SrrBuyR1a.net
>>23
元々何もない(シングル売りのカード等)状態から始めるにはある程度のレアカードの数は必要
24 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:53:41 ID:S0wGu5Qn0.net
保険金目的やろなあ
28 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:54:13 ID:7S+/LdOsa.net
>>24
夫がコンサルティングの脱税対策や
34 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:54:49 ID:nMM9azXR0.net
こんなクソみたいなビジネスに手を出さなきゃ家族が壊れることもなかったんやろなあ
36 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:55:08 ID:N/NTRZ3B0.net
悲しいなぁ
38 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:55:11 ID:7E+V/C770.net
コンサルとかいうこの世に必用のないゴミ業その1
40 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:55:22 ID:x44C1/Ex0.net
顔変わりすぎだろ
こっわ
41 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:55:25 ID:VsQyvzHW0.net
もうカードショップってどう考えても儲かるわけないよな
リアル紙自体下火だしインキャカードオタクなんてネット駆使して安いとこで買うから
都内でイベント開きまくるぐらいしかない
48 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:56:05 ID:ic8hC7JVa.net
これは闇のゲームやな
54 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:56:16 ID:juty6f2r0.net
コンサルティング業とかいう詐欺
55 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:56:26 ID:x44C1/Ex0.net
今時カードショップなんてアホなことやるなよガイジ
57 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:56:36 ID:bqbgOCw80.net
カードゲーム業界なんてもう10年くらい前からずっと沈み続けてるやろ
58 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:56:53 ID:l5gZONTpM.net
落ち目のカード業界に自ら沈むアホ
63 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:57:05 ID:B33Qybhx0.net
コンサルティングと銀行のハメコンボくらっとるやん
86 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:58:46 ID:x0gkVbW4d.net
これって今どうなってるの?
96 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:59:36 ID:kjmfktGZ0.net
>>86
懲役4年くらい食らってた記事見たことあるから
オリンピックイヤーくらいにはでてくるんちゃう
123 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:01:31 ID:4KUNrbpMd.net
>>96
ファッ!?
女って本当罪軽くなるんやな
282 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:13:07 ID:VyNHT0Z50.net
>>123
殺人未遂で懲役5年以下やから軽くはない
今回は実際に飲ませる前に捕まったし
94 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:59:17 ID:oNrnOeUD0.net
毒殺までがコンサルやぞ
失敗してるけど
98 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:59:44 ID:pN3LsC4P0.net
悲しい世界
101 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 00:59:59 ID:hwwHAMnna.net
コンサルは叩かれるべきだな
あいつらのアドバイスによって成功率が上がるとは思えないからな
102 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:00:06 ID:S0wGu5Qn0.net
 検察側は冒頭陳述で、夫の管理で金銭を自由に使えなくなったことから殺害を考え、夫から振り込まれた生活費が少なく、「不満や憎しみが爆発した」と動機を説明した。

 弁護側は「夫からの暴力や子供への体罰があり、被告は精神状況が悪化していた。リシンの毒性には正確な認識を持っておらず、強い殺意はなかった」と主張し、情状酌量を求めた。
104 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:00:26 ID:S0wGu5Qn0.net
 検察側の証人として出廷した夫は、この事件の前にも毒を盛られ、死を意識するほどの苦しみを感じたといい、「怖い人間だと思った。子供のために早く離婚し、自分や子供の前に二度と現れないでほしい」と怒りをあらわにした。

 起訴状によると、昨年10月29日午後3時ごろ、別居中の夫の自宅で、リシンを紙パックの焼酎に混ぜ、夫を殺害しようとしたとしている。防犯カメラが設置されていたため、夫は飲酒することはなかった。
117 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:01:12 ID:6O/aDgJE0.net
>>104
夫滅茶苦茶かわいそうじゃないか
105 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:00:33 ID:UTYCUlr/0.net
バイトにパクられたやつやっけ
その辺りの管理がうんちな時点でね
106 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:00:36 ID:0yCB3Ba70.net
草の種から毒を抽出…
116 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:01:07 ID:juty6f2r0.net
コンサルとかいう適当にホラ吹いて金騙し取る誰でもできるゴミ職業
さっさとなくせ
148 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:03:29 ID:yzM53UWkp.net
バイトが窃盗
夫を殺害未遂
日本民度…
223 :風吹けば名無し 2018/08/02(木) 01:08:49 ID:Gw7GDYmF0.net
夫じゃなくてバイトを殺せばよかったのに