1 :muffin ★ 2018/08/07(火) 19:23:09 ID:CAP_USER9.net
https://www.oricon.co.jp/news/2117057/full/
2018-08-07 16:19

タレントの稲村亜美(22)が8日、都内で行われた『モンスト真夏のWチャレンジ』特別W企画イベントに出席。報道陣の質問に丁寧に答え、落ち着きに定評がある稲村だが「22歳なのに普段は31歳と言われる」と、老け顔に悩んでいることを告白した。

イベントで稲村は、人気スマホアプリゲーム『モンスターストライク』(モンスト)の夏のキャンペーンに登場するキャラ・志々雄真実から繰り出される立体物(壁)を、乗り越えられるかに挑戦。それにちなみ普段の“越えられない壁”を聞かれ、「普通の芸能人の方と並ぶと太く見えること。モデルさんと並ぶとゴツく見えるので、きれいどころ、系統にはいけないなという壁はあります」と悩みがあることを明かした。


この日は俳優の藤岡弘、と元プロレスラーでタレントの高田延彦と横に並んで出席。
同ゲームのCMでは藤岡が学校の先生役として出演しており、その関係でイベントで稲村は制服姿を披露。着た感想を求められると「抵抗はありましたね~。学校を卒業してから5年くらい経つので、制服が似合わない。普段から31歳と言われるんですよ。実際は22歳なんですけど。なので私の年齢を聞いて驚く人が多いと思います」と老け顔に見える悩みがあることも告白。

これを聞いて高田は「28かと思った! ベビーカー押してそう」と笑わせつつ「落ち着きがあるんだよね」といい、藤岡も「しっかりしている」とフォロー。偉大な二人からのお言葉に稲村は「『意外と若いんんだぞ!』というのを、みなさんにアピールしたいですね」と訴えた。



175 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 20:17:08 ID:YA/WVwnV0.net
>>1
年齢知らんかったけど確かに30代だと思ってたわ
8 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:24:47 ID:n9TKR2Ug0.net
22には見えんなw
525 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 07:11:41 ID:5dD3H2Ww0.net
>>8
正直深刻な問題だなw
9 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:25:28 ID:fA4kocQ+0.net
この人はここで年齢止まるタイプ
40になっても31って言われるでしょ
42 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:33:40 ID:9nM5lq+t0.net
>>9
老け顔は年取ったら若い時と
あまり変わってないように
見えるから得だな
57 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:38:31 ID:62rKYT0N0.net
こういうちょい劣る感じがいいからそのままでいいよ
68 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:41:25 ID:pywT3Q+D0.net
今のままでキャラクターを貫いた方がいい
77 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:43:22 ID:EIuJQ8Rm0.net
決してババアではないから良いじゃん
78 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:43:28 ID:N0qt312v0.net
背が低い→若く見られる
美人→若く見られる
背が高い→年取って見られる
ブサイク→年取って見られる
86 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:45:12 ID:e27A2Tt20.net
いろいろわきまえてそうで好感持てるわ。
94 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:48:10 ID:p4ue33/c0.net
稲村亜美のフォームはかっこいい




166 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 20:13:38 ID:FrVcTUQu0.net
>>94
これ本当に無加工なの?

投げる時に肘関節から先がこんな曲がり方するっけ?
268 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 21:41:39 ID:vUDfz7Or0.net
>>166
四枚目は微妙だけどあとはこれくらいにはなる
451 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 02:16:23 ID:cFe+v0+T0.net
>>94
柔軟な肩関節
天性のものだわ
453 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 02:22:06 ID:PoUPrgHr0.net
>>451
肩はともかく、肘がヤバいんじゃないかと思う。腕の振りのスピードも関係するけど、良いフォームは本当にしなってる。
104 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 19:50:24 ID:CnyYo+WW0.net
世の中の女どもはいつになったらこれを目指してくれんの(´・д・`)
143 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 20:05:33 ID:t1M8GcvV0.net
ブスではないけど、美人ではない
顔小さくて手脚長いのに、ナイスバディとはいいがたい
絶妙なバランス
193 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 20:25:40 ID:XrniHgru0.net
35くらいに見えるな
紫外線浴び過ぎだわ
232 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 20:52:14 ID:jCKvT2xt0.net
お前らは何もわかってない
この子は最高、さすが俺の嫁
236 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 20:59:12 ID:OBEJg0St0.net
地方の女子アナにいそうな顔してる
270 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 21:44:48 ID:3/J7Qd990.net
まぁ30って言われても納得かな
ただ世間の30はもはやBBAだけど
283 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 22:04:03 ID:MHfWLhYC0.net
168cmぐらいならよかったんだけどね
デカすぎてスタイルがいいを超えて引かれるレベルだ
296 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 22:12:16 ID:QvCuTqqe0.net
>>283
顔が馬っぽくなってるのもでかすぎる副作用だね
348 :名無しさん@恐縮です 2018/08/07(火) 23:10:14 ID:q/AVghq70.net
この手の老け顔はどっかで逆転する
若く見られるようになる
495 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 06:21:20 ID:5X2iUziz0.net
>>348
ですよね。
年取ったら若々しいと言われるタイプ。
392 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 00:11:03 ID:I6RaVsKb0.net
こいつ出て来て以来
背が高くてガタイの良い生々しいブスがタイプになったわ
454 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 02:27:29 ID:VSHYv3zC0.net
この人の投球とかスイングしてる写真集あるのかね?
ちょっと欲しいかもって思った

水着でポーズとってるのは要らない
600 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 10:31:57 ID:kcUHvZM20.net
>>454




462 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 04:19:23 ID:Z1PL6RsgO.net
やっぱり30歳に見えるわ
肌の衰え具合からしても
429 :名無しさん@恐縮です 2018/08/08(水) 01:43:18 ID:rJKKb26S0.net
同世代にはあんまりだが
おっさんにはめちゃくちゃモテそう
稲村亜美が始球式で魅せた神スイングならぬ神ピッチングがやばい!水着姿がエロい!カップ数は?